当店でご購入いただいた給湯器は延長保証サービスにご加入いただけます。
ご希望のお客様は各メーカー様へお問い合わせください。
【別途加入による延長保証制度】
5年間・8年間・10年間 (メーカー保証期間を含みます)
保証内容に関するお問い合わせはメーカーへお問い合わせください。
ご希望のお客様は三菱電機延長保証受付サービスへお申し込み下さい。
【三菱電機延長保証申込受付センター】
TEL: 0120-867-789
受付時間 平日午前9時30分から午後5時
(土日祝日、年末年始及び所定の休業日を除く)
【別途加入による延長保証制度】
ダイキン延長保証サービス 10年間 (メーカー保証期間を含みます)
保証内容に関するお問い合わせはメーカーへお問い合わせください
【ダイキンコンタクトセンター(お客様総合窓口)】
TEL: 0120-881-081
【別途加入による延長保証制度】
7年間・10年間 (メーカー保証期間を含みます)
保証内容に関するお問い合わせはメーカーへお問い合わせください
【保証登録ヘルプデスク】
TEL: 0120-448-132
受付時間 9時から18時まで(土日祝日を除く)
【別途加入による延長保証制度】
5年・8年・10年(メーカー保証期間を含みます)
保証内容に関するお問い合わせはメーカーへお問い合わせください
【コロナカスタマーサポートセンター】
TEL: 0120-981-567
受付時間 午前9時から午後17時(土・日・祝日を除く)
【給湯・電化商品ご相談窓口】
TEL: 0120-878-695
受付時間 午前9時から18時 (日・祝日・年末年始は休業)
給湯器本体が正常な状態を維持できるよう、設置した日から10年間、不備や故障がないか保守点検(予防保全)いたします。
万が一異常が見つかった場合、すぐに修理の手配を行います。(ケースにより有償修理になる場合もございます。)メーカー保証は各メーカーごとに期間・部分も異なりますので、お客様にてご確認お願い致します。
水抜き・エア抜き・フィルター掃除・漏水点検
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |