保証サービス

メーカー保証 あんしんの10年保証

当店でご購入いただいた給湯器は延長保証サービスにご加入いただけます。
ご希望のお客様は各メーカー様へお問い合わせください。

三菱電機

【別途加入による延長保証制度】
5年間・8年間・10年間 (メーカー保証期間を含みます)
保証内容に関するお問い合わせはメーカーへお問い合わせください。
ご希望のお客様は三菱電機延長保証受付サービスへお申し込み下さい。

【三菱電機延長保証申込受付センター】
TEL: 0120-867-789
受付時間 平日午前9時30分から午後5時
(土日祝日、年末年始及び所定の休業日を除く)

ダイキン

【別途加入による延長保証制度】
ダイキン延長保証サービス 10年間 (メーカー保証期間を含みます)
保証内容に関するお問い合わせはメーカーへお問い合わせください

【ダイキンコンタクトセンター(お客様総合窓口)】
TEL: 0120-881-081

日立

【別途加入による延長保証制度】
7年間・10年間 (メーカー保証期間を含みます)
保証内容に関するお問い合わせはメーカーへお問い合わせください

【保証登録ヘルプデスク】
TEL: 0120-448-132
受付時間 9時から18時まで(土日祝日を除く)

CORONA

【別途加入による延長保証制度】
5年・8年・10年(メーカー保証期間を含みます)
保証内容に関するお問い合わせはメーカーへお問い合わせください

【コロナカスタマーサポートセンター】
TEL: 0120-981-567
受付時間 午前9時から午後17時(土・日・祝日を除く)

パナソニック

【給湯・電化商品ご相談窓口】
TEL: 0120-878-695
受付時間 午前9時から18時 (日・祝日・年末年始は休業)

弊社アフターメンテナンス保守点検 10年 について

給湯器本体が正常な状態を維持できるよう、設置した日から10年間、不備や故障がないか保守点検(予防保全)いたします。

万が一異常が見つかった場合、すぐに修理の手配を行います。(ケースにより有償修理になる場合もございます。)メーカー保証は各メーカーごとに期間・部分も異なりますので、お客様にてご確認お願い致します。

点検内容

水抜き・エア抜き・フィルター掃除・漏水点検

※注意事項※

  • 年に1度の保守点検です
  • 点検時期は年によって異なります
  • 事前に当ショップの会員に登録されている電話番号もしくはメールアドレスにご連絡を差し上げまして、点検日の連絡を致します
  • この作業は保守点検であり、製品を保証・修理するものではございません
  • 分からないことがありましたらお気軽にお問い合わせください

取扱いメーカー

CALENDAR カレンダー

2025年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

自社発送

RETURN 返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

銀行振込
ご注文から3営業日以内にお振込をお願い致します。
※誠に恐れ入りますが振込手数料はお客様ご負担となります。
工事当日のご集金
工事当日にご集金させていただきます。